ヴィヨンの妻/太宰治 ★★☆☆☆
あまり憶えていない。
数学的にありえない/アダム ファウアー ★☆☆☆☆
あまり憶えていない。
一瞬の風になれ/佐藤多佳子 ★★★★☆
陸上青春モノ。素晴らしい。走っている際の描写ってどうなのかなあ、と読む前は思っていたのですが、
素晴らしかったです。タイトルも秀逸。
チャイルド44/トム・ロブ スミス ★☆☆☆☆
面白い、だけ。
閉鎖病棟/帚木蓬生 ★☆☆☆☆
文壇の評価は高いのかもしれませんが、私には少し物足りなかったです。(言葉は悪いかもしれませんが。)
昭和歌謡大全集/村上龍 ★★★☆☆
「半島を出よ」の前の物語が描かれるということで読んでみました。ぶっ飛んでいます。
マリアビートル/伊坂幸太郎 ★★★☆☆
「グラスホッパー」の続編。安心のクオリティ。